小学生:こうえんの日🌞🌬

こんにちは。

少しずつ、日が伸びてきましたね!

どうやら今日からだんだんと暖かくなっていくらしいですが・・・

春ももうすぐそこですね🌸

さてさて、本日は小学生のこうえんの日の様子をお届けしていきたいと思います♪

こうえんの日🌞🌬

この日は東村山運動場へ行ってきました!
遊具で遊ぶ前に外周をお散歩♪
それぞれ自由にアスファルトや土の感触を確かめながら進んでいきます🚶‍♀️🚶‍♂️
お次は遊具コーナー✨
2人で仲良くブランコタイム😊
上手に乗りこなしています✨
😆✨
気持ちいね~✨
「ぼくものる」
大人気なブランコでした☆
おや?何やら黄昏中な後ろ姿・・・
👀パチパチ
何見てたの~?
ジーッと周りを観察していますね😎
ねえねえ、ご機嫌さんで何を見てるの~?✨
ふみふみ・・・👣
ふみふみ・・・👣
土の感触を楽しんでいるみたいですね😊
👊🍂パラパラパラ
ガシッと掴んで・・・
👊🍂パラパラパラ・・・
🏃‍♀️💨
🏃‍♀️💨💨
🏃‍♀️💨💨💨
ナイスダッシュ!😆
「つぎはこれであそぼ」
公園、大満喫できたね!✨
シャボン玉タイム🧼
「しゃぼんだまってなあに?」
フワフワ~.。o○
「キャー😆もっと!」
フワワワ~.。o○
「えへへ😁」
「ヨイショ」
フワフワワ~.。o○
「キャー!!😆✨」
たくさん体を動かして遊んだあとは、みんなでおやつの時間!
この日のおやつはバニラアイスにしました😋
一瞬でペロリ😳
おいしかったね!

それぞれ公園の時間を大満喫した子どもたちでした😌

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき