小学生:こうえんの日🌞

こんにちは。

卒業シーズンですね!

卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます!!✨

さてさて、本日は小学生の公園の日の様子をお届けしていきたいと思います!

こうえん

この日は清瀬中央公園に行ってきました!
公園日和な良いお天気😌
さっそくすべり台から♪
1人ずつ、順番に滑っていきます😎
「ぼくのばん!✨」
「ヨイショ」
ヒューン💨
「つぎはぼく」
大人気なすべり台でした😆
そして、これまた大人気のブランコ♬
ぶら~んぶら~んと気持ちいいね!
元気よくボール遊びを楽しむ子たちも!😊
「そいやっ!!」
アヒルの遊具🐥
こちらは恐竜の乗り物✨
仲良し2人で楽しそうですね😆
ひっそりとベンチで休憩中の子を発見🤣

お天気にも恵まれ、大満足なこうえんの日でした!

次はどこの公園に行こうかな・・・?

本日のおまけ

「あれ、もしかしていま、しゃしんとってます・・・?」
「あっ、やっぱりとってる!」
「どあっぷでとってください」
後ろにこっそり職員が入ったところで・・・
パシャリ📸✨

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき