小学生:レクリエーション⛳

こんにちは!

たまみずきでは、本日から春休み期間がスタートしました🌸

来週は動物園に遠足に行く予定です✨

どうか晴れますように・・・!

レクリエーション

この日はパターゴルフ⛳をしました!
何点ゲットできるかな?😎
狙いを定めて!
みんなで応援✨
「「がんばれ~!」」
いい感じ!
「えいっ」
みんなとっても上手ですね😆

本日のおまけ

あら・・・?
自由時間中にこっそりゴルフの自主練をしていますね・・・😎
「あっ、みつかっちゃった!!」
「ここからこのかくどで・・・」
「つぎはここから・・・」
「よしっ、このかくどだぁ!」
猛特訓でした😊
おやつかいものに歩いてダイソーへ🌸
みんなで頑張って歩きました✨
良い運動になったね!

本日はここまで😌

ご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき