小学生:日常の様子♪

こんにちは。

暖かくなったり寒くなったり・・・

寒暖差が激しい日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は良いお天気で、お洗濯日和でしたね!

さて、今回のブログでは、小学生の日常の様子をお届けしていきたいと思います!

小学生:日常の様子♪

「・・・😐」
「にちじょうのようす、はじまるよぉ!!!」
4月から新学期が始まり、たまみずきにも新しいお友だちがやってきてくれました!
「いえーい!✨」
ブロック遊び中の後ろ姿😊
とっても器用に遊んでいますね😆
👀「・・・。」
🚃ガタンゴトン
👀ジーッ
みんなでブロック遊び中😎
わあ!😆
じゃじゃーん!
療育室に大きな桜の木が!🌸
みんなで一つ一つ、丁寧に作り上げました😊
桜の木の下でパシャリ📸
この日は狭山公園に行って来ました!
とっても綺麗な景色でした✨
満開の桜たち!
小学生組で集合写真!
なんだかCDのカバー写真みたいですね🤭
期待の新人、たまみずきブラザーズ!
〇月△日、デビューシングル「桜の木の下で」発売決定!

本日のおまけ

4月から新中学生の2人!
制服姿似合ってるよ~!2人ともかっこいい!✨

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき