中高生:活動の様子😎

こんにちは!

本日は、中高生の日々の活動の様子についてお届けしていきたいと思います♬

日トレの様子😎

まずは日トレの様子から!
この日は洋服の袋詰めを行いました。
敢えて小さな袋を使用しており、難易度は高めになっています!
洋服の端と袋の入り口を揃え、丁寧に入れていきます😊
とっても上手ですね!
くしゃっとなると中々入ってくれません💦
がんばれ~!!
ふぅ、ちょっとひと休み(?)して・・・
よし、やってみよう!
ゆっくり、丁寧に詰めていきます!
頑張れ!!😎

壁画作り🦋

療育室に飾る壁画作りを行いました!
文字に色をぬりぬり✏
好きな色を選んで塗りました!
出来上がった文字がこちら!
「spring」🌸
この春の思い出たちと一緒に・・・

本日のおまけ

母の日のプレゼントを作成中😌
心を込めて丁寧に✨

お母さん、いつもありがとう!!!

Posted by 清瀬たまみずき