小学生:レクリエーション🤾‍♂️

こんにちは!

あっという間に6月ですね!🌧

もう少しで2022年も折り返しと思うと、

時間の流れの早さを感じますね・・・🤔

さて今回は、レクリエーション活動の様子をお届けします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまみずきでは日々いろんなレクリエーション活動をしています!

的当てゲームや・・・

しっぽ取り鬼ごっこ!

そしてストラックアウトも!

今回はこのストラックアウトに注目👀

円の中にボールが引っ付くように投げます!

目指すは真ん中の3点!!

よーくねらって・・・🤨

投げる!!

当たれーーーーーー!!🙏

見事真ん中にヒット!!

やったね✨

すかさず2球目!

1つ命中!やりました👏

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • おまけ:おやつかいもの

少し短くなってしまったので、

おやつ買い物の様子もお届け!🍫

こちらはダイソーに行ったときの様子!

たくさんあると、どれにするか迷っちゃいます😆

「どーしよっかな・・・」

みんなの分もカゴにいれたら、レジまでGO!💨

おやつかいものは、いつでもみんなの楽しみの一つです♬

Posted by 清瀬たまみずき