中高生:日常の様子😆

こんにちは!!

しばらく雨が続くようで、本格的に梅雨入りという感じですね・・・

今回は4月からの中高生の普段の様子をまとめてお届けいたします💁‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お昼買い物ではやっぱりマクドナルドが人気⭐

休みの日の楽しみの一つです♬

こちらはみんなでハンカチ落としをしている様子!

「ハンカチ置かれたっ!!」

女の子たちは、リカちゃん人形に夢中!💖

LaQで組み立てた動物たち!

どれもすごいクオリティです😆

散歩中にひと休み・・・😌

こちらも夢の中・・・💤

ちょっと不思議な風船アイス!!🎈

でもやっぱり暑い日にはもってこいだね😉

部屋の中でも元気に運動!🏃‍♂️

ジャーーーーーンプ!!😁

なわとび何回連続で跳べたかな??

オーマイガー!😱

最後はみんなでそろって・・・

はいチーズ✌

Posted by 清瀬たまみずき