小学生:活動の様子❣

こんにちは。

本日は小学生の活動の様子について、お届けしていきたいと思います😊

ハンカチ落とし

この日は、子どもたちからのリクエストでハンカチ落としをしました!
始まるぞ~とソワソワしていますね😆
よーい、スタート!
「ふふふ・・・だれにおとそうかしら・・・」
「はしれ~!」
全力ダッシュ💨
「にげろ~!!」「まてまて~」
とっても楽しそうな子どもたちでした😌

ふうせんバレー🎈

みんな大好き、風船バレー✨
さあ、風船を落とさないようにラリーを続けよう!!
「「「わ~!!✨」」」

ボールあつめゲーム

この日のボールあつめゲームでは、チーム戦を行いました!
シュバババッ💨
素早い動きと連携プレーで相手を追い詰めます!
「あつめろあつめろ!」「まけるな!」
ハチマキチームも負けてません😎
リーダー同士で集めたボールを数え、結果発表!
白熱した試合、とても良い勝負でした😆

帰りの会の様子

帰りの会のラジオ体操!
みんなとっても上手ですね✨
いち、に、いち、に

本日のおまけ

梅雨に突入しましたね☔
どこか憂鬱になりがちな日々が続きますが、
たまみずきでの時間を思いっきり楽しんでもらえるよう、励んでいきます!

ここまでご覧いただきありがとうございます!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき