中高生:活動の様子😄

こんにちは!

梅雨が明けましたね!!🌞

ここ最近は6月とは思えない暑い日が続きますね💦

たまみずきでも熱中症対策に気を付けていきます!!

さて今回は、中高生の活動の様子をお届けいたします💁‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは工作の様子!

たまみずきに飾るコルクボードの作成です!

コルクボードに飾る「SUMMRE」の文字や

夏のイラストをみんなで色塗り!🎨

どんなボードが出来上がるかワクワクです😆

ちなみに春作成したものの完成版がこちら!!

夏バージョンも完成をお楽しみに♬

続いて作業体験!

ボールペンの組み立ても、みんな数をこなしてきて

かなり慣れてきました!!🖊

集中して取り組める時間も

長くなってきています!!

成長ですね🤗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

ブロックで大作を作り上げました!!✨

こちらも同じ児童が作成したもの!

創作意欲をいかんなく発揮していますね😊

3人仲良く並んで何をしているのかな??

Posted by 清瀬たまみずき