小学生:こうさく🎋

こんにちは!

またまたコロナ感染が流行ってきましたね😓

蒸し暑い日々も続きますし、

体調管理にはお気を付けください🙇‍♂️

さて本日は、小学生の工作の様子をお届けします💁‍♀️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も一人一人短冊を作成しました!!

まずは、短冊に添える織姫と彦星の顔を描きます!

お手本を見ながら、思い思いに描いていきます😊

続いて星のシールを髪飾り代わりにして

織姫に貼ったり、短冊をデコレーションをしたり・・・

顔ができたら短冊に貼り付けて・・・

お願いごとを書いて出来上がり!!

七夕飾りも一緒に作りました!!

最後に自分で笹に短冊をかけます!

高い所に届くかな??😆

上手に飾れました!!😄

お願い事叶うと良いね✨

Posted by 清瀬たまみずき