小学生:おにぎりづくり🍙

こんにちは。

暑かった夏が終わり、新学期に入りましたね!

みなさん、どんな夏休みを過ごされましたか?

素敵な夏の思い出はできたでしょうか😌

新学期も一緒に頑張っていきましょう!!✨

おにぎりづくり🍙

本日は小学生のおにぎりづくりの様子をお届けしていきます✌
鮭やツナマヨ、肉そぼろ等々・・・
自分の好きな具を混ぜて握っていきます🍙
さあ!やってみましょう!♬
ラップで包んでにぎにぎ🥰
上手に握れるかな?😊
にぎにぎ
ぎゅっぎゅっ
みんなとっても上手ですね!✨
「できた~!!!✨」
それでは、いただきましょう😋
「いただきま~す!」
ぱくっ
もぐもぐ
美味しかったね♪

自分で作って美味しく食べて、楽しいおにぎり作りになりました🍙✨

またやろうね😆

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき