中高生:夏休みの様子🏖

こんにちは!

気付けば夏休みも終わり、二学期に突入しましたね!

今回はそんな夏休みの様子を振り返ってみたいと思います!!😆

夏といえばかき氷!🍧

甘ーいシロップをかけて召し上がれ😋

小学生のスイカ割りにも参加しました!

これも夏の風物詩🍉

狙いを定めて……そこだっ!

スイカ割りが終わったら、

おやつは本物のスイカです😆

おかわりもたーーくさん!

甘くておいしいね😊

ランチそうめんも冷たくて、みんな沢山食べていました😄

宿題がある児童は、お家から持ってきて

たまみずきでやりました!

こちらはお金のお勉強💰

種類ごとに並べ替えて・・・

できた!やったね👍

こちらはイオンモールへお買い物にいった際の様子!

どれにしようかな・・・

決めたらレジでお会計💴

欲しいもの買えたかな??😄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休みは遠足や夏祭りもありました🏮

いろんな事が出来て楽しかったかな?😁

また学校頑張ろうね!!

Posted by 清瀬たまみずき