中高生:おにぎり作り🍙

こんにちは!

先週の土曜日は中秋の名月でしたね!🌕

皆様のお家からもまんまるお月様が見えたでしょうか??

さて本日は、中高生のおにぎり作りの様子をお届けします💁‍♀️

自分の好きな具材を入れて、ラップでくるんでにぎにぎ😆

にぎにぎ・・・

「しっかりにぎれたよ!!」

二個目をにぎって、食べられる人は三個目を握って・・・

おかずとお味噌汁も添えて、

おにぎりランチの完成!!🍙

美味しそうだ~~~~😋

笑顔でピース✌

みんなでいただきます🙏

自分でにぎったおにぎりはまた格別✨

「おいしい!」みんなの箸が止まりません🥢

お口いっぱいに頬張ったらあふれちゃった😄

みんな大満足のおにぎり作りになりました♬

Posted by 清瀬たまみずき