小学生:日常の様子😊

こんにちは!

すっかり寒くなってきましたね🌬

そんな寒さにも負けず、みんなは今日も元気いっぱいです😆

今日はそんな小学生の普段の様子をお届けします💁‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽の日は挨拶からスタート!

「はーーーーい!」

最後にはみんな好きな楽器を演奏🎼

お部屋がにぎやかになります😊

野球やるぞーーーー!⚾

ピッチャー投げました!

ヒット打てたかな??

最近お部屋にボールプールができました!

たくさんのボールにみんな夢中になっていました😍

そんなたくさんあるボールを使って

玉入れ合戦だーーー!!

投げて投げて、相手の陣地をボールでいっぱいに!!😁

小っちゃいボールも良いけど、

大きいボールでも遊びたい🤗

目がキラーン✨

遊び疲れて夢の中・・・💤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はここまで!

次回のブログもお楽しみに♪

Posted by 清瀬たまみずき