中高生:ハロウィン工作🎃

こんにちは!

2022年も気付けばあと2か月・・・

あっという間ですね🗓

今回は中高生のハロウィン工作の様子をお届けします💁‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はフォトフレームにハロウィンの飾り付けをしてもらいました!🎃

まずは色々あるシルエットから二つをチョイス👆

「これにしようかな!」

シルエットの穴が空いた部分に

カラーセロハンを貼り付けていきます🌈

「いい感じに出来た😃」

そしたら台紙を飾り付け!

マスキングテープや星のシールで鮮やかに✨

もう少しだ🤗

最後にフレームにはめて・・・

できたーーーーーー!!😁

みんな可愛く仕上げられました💖

フォトフレームが出来た児童は、カボチャの置物作りにも挑戦🔥

オレンジのビニール袋に雑紙を詰めてひもで縛ります!

顔のパーツを塗ったら・・・

完成!!🎃

大きさも相まってかなりの迫力です😱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに♫

Posted by 清瀬たまみずき