小学生:ハロウィンこうさく🎃🎨🧶

こんにちは。

本日は小学生のハロウィンこうさくの様子をお届けしていきたいと思います♪

ハロウィンこうさく🎃🎨🧶

今回作成したのはこちら!
紙コップを使用したかぼちゃのランプです🎃🕯️
さあ、かぼちゃランプを作ろう!
ハイタッチ🖐️✨
まずは色をぬっていきます!
オレンジペンを片手にぬりぬり・・・🖊
こちらはオレンジ色だけではなく、カラフルに!
個性が出ますね😆
ドライヤーで乾かし中・・・
がんばれ~!!
可愛い!にこちゃんマークだ😊
色を塗ったら組み立ててお顔のパーツをくっつけて・・・
完成!!!
じゃじゃん✨
中のランプを灯すと綺麗に光ります!
「じょうずにできたよ!!」

それでは、お部屋を暗くしてみましょう・・・😌

✨🎃🎃🎃✨
暗闇の中で非日常的な時間を楽しみました✨
ぜひお家でもランプで遊んでみてください♪

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき