中高生:散歩🚶‍♂️

こんにちは!

最近電気代が凄い上がっていますね・・・💡

節電しなきゃ!とは思うのですが、

あまりにも寒くて、ついついエアコンをつけてしまいます・・・🥶

さて本日は、そんな寒さに負けないぞ!という事で

お散歩へ行って来ましたので、その様子をお届けします💁‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは神社へ⛩

今回は東伏見稲荷神社へいきました!

大きな階段を上がって・・・

神様にごあいさつ🙏

神社の中には小さい鳥居がたくさん!!

ドンドンくぐっていきます🏃‍♂️

「黄金の鳥居も見つけた!!」

鐘の代わりに魚の板が置いてありました!

カーンカーン🔨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌週には航空公園へお散歩へ!🛫

切り株の上に乗って何を見ているのかな??🤭

フェンスの向こうに何かを発見!👀

ピース✌

最後はみんなで集合写真📸

お外は寒いけど気持ち良いね!!😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき