小学生:活動の様子🐼

こんにちは。

本日は小学生の活動の様子をお届けしていきたいと思います♪

公園🦁

この日は東村山運動公園に行ってきました!
細い道をスイスイと進んでいきます😌
木の下で少し休憩して・・・
ダッシュ!💨
🏃‍♂️💨💨
🏃‍♂️💨💨💨
ブランコをしたり・・・
これは何という名前の遊具なのでしょうか??
またがって遊ぶものみたいですね!✨
その他にもジャングルジムで遊んだり・・・
とっても楽しかったね😆

ひかりあそび✨

こちらはひかりあそびの様子です✨
光るおもちゃやミラーボールの光を音楽とともに楽しみました♪

日常の様子😎

シャキーン✨
ブロックを組み立て中・・・
すごい高さ!!!
どこまでいけるかな??🤭

ここまでご覧いただきありがとうございました!

本格的な寒さが続いていますし風邪も流行っていますので、暖かくして、どうぞご自愛くださいませ。

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき