中高生:活動の様子😁

こんにちは!

最近は少し暖かい感じがしますね🌞

でも週末はまた寒くなるそうで・・・

お体には気を付けてお過ごしください🙇‍♂️

さて本日は、中高生の活動の様子をお届けします😁

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは風船バレーの様子🎈

落ちない様に気を付けて!

続いてイス取りゲーム🪑

音楽が鳴ってる間は、みんなでイスの周りをぐーるぐる➰

音楽がピタッと止まった!

一目散にイスに座ります!

1月の初めにはスノードームを作成⛄

ボトルの中にビーズやモールを入れて、

専用の液体を注げば完成!

キレイに仕上がったね✨

恒例のコルクボード作成も行ないました!

冬らしい装飾を職員と一緒に

コルクボードに貼り付けていきます🎄

最後にみんなの写真を飾ったら完成!!✨

これですべての季節のコルクボードが完成しました!

この1年間も色んな事をしたね🤗

来年度もたくさん思い出を作って、

コルクボードをにぎやかな写真でいっぱいにしようね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき