節分の日👹

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね🥶

風も強くて寒さ倍増です😱

さて本日は、節分の日の様子をお届けいたします😄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

節分といえば鬼!

という事で、鬼の顔が付いた箱が部屋にたくさんぶら下がってます👹

その箱をバットで叩く!

みんなで鬼退治です👊

ドーン、バーン!!

交代しながら、みんなで力を合わせてどんどん箱を叩いていきます!

なかなか壊れない~~😫

それでも諦めずにバンバン叩きます!💥

そしてついに・・・

箱が壊れた!やったね😆

箱の中からはボールがたくさん!

すると突然・・・

うしろから本物の鬼だーーーーーー!!😱

「ぐわーーーー、食べちゃうぞーーー!👿」

箱から出てきたボールを投げつけます!

鬼は外ーーーー!!😆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鬼の登場にビックリする子もいれば、楽しそうにニコニコする子もいて、

ちょっと怖かったけど楽しい一日になってくれたようです😁

また次回のブログもお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき