小学生:公園🌼&お昼外食🍜

こんにちは。

本日は小学生の公園とお昼外食の様子をお届けしていきたいと思います♪

公園🌼

この日は航空公園に行ってきました✈
航空公園は広場がたくさん!!
何して遊ぼうか??😄
こんなことだってできちゃいます🍂
ごろごろ~
ごろごろごろ~
「キャハハ!!😆」ととっても楽しそうですね✨
葉っぱまみれで遊べるのも公園ならではですよね!
「チョーたのしい!!!」が表情から伝わってきます🥰
思う存分転がったあとは、遊具で遊びました♬
航空公園、満喫しました😊
また行こうね!✨

お昼外食🍜

お次はお昼外食の様子です🍜
この日はイオンのフードコートに行ってきました!
ラーメン、うどん、オムライス・・・
それぞれ食べたいものを選びます😋
「「いただきま~す!!!」」
「おいし~🥰」

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき