中高生:日常の様子🌸

こんにちは!

明日から4月ですね!

新しい環境での日々が近づいてきて、

ワクワクとドキドキでいっぱいですね😆

さて本日は、中高生の3月の様子をお届けします💁‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イオンモールでお昼ご飯🍴

「ケンタッキーおいしいなあ😋」

ご飯をたべたらちょっとお買い物!

ヒーローに遭遇!!

記念にパシャリ📸

ブロックで立派なお家作り🏠

「あなたのお名前は??」

音楽の日の恒例の挨拶です🎵

こちらは外部の先生をお招きしての音楽活動!

並んだベルを、自分の好きなように鳴らしていきます🔔

「おやつまだかなあ・・・🤤」

ピアノもいろんな音が鳴って楽しい!

活動で2人3脚に挑戦だ🔥

友達同士でペアになって、

仲良く進んでいきます👨🏻‍🤝‍👨🏻

いちに、いちに!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

4月からも子どもたちの様子をどんどん伝えていきますので、

ぜひお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき