公園の様子🎾👟

こんにちは!

寒い冬も明け、暖かい季節がやってきました。

本日は、小学生と中高生合同で行った、近所の公園での様子をお届けします😆♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、何しようかな💭と考え中

なんと大人気の滑り台は順番待ち😮

上からの眺めも良いね

ひゅーん!でもやっぱり滑るのが一番👌🛝

こちらではバドミントン対決だ!負けないぞ🔥

お次は見事なフォームでフリスビー!🥏

走り回ってたら、職員さんに捕まっちゃった…!

いっぱい遊んで汗かいたね!💦

このあとは帰ってゆっくりおやつを食べました🍩

たくさん体を動かして、リフレッシュになったかな?また行こうね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまでです!

次回の投稿もお楽しみに~✨

Posted by 清瀬たまみずき