中高生:運動の様子

ゴールデンウイークが終わりました!

また学校が始まり日常が戻ってきますね💦

私たちも子どもたちが楽しく過ごせるように支援していきます😊👍

さて、本日のブログは中高生の運動の様子についてお届けします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日行った運動は体操で、ラジオ体操第一とラジオ体操第二を行いました!

間隔をあけてお友達に当たらないように気を付けてね📣

ピシッとしててかっこいいよ👀✨

腕を大きく回すのがポイント🌟

♬リズムよくジャンプ♬

休憩中の様子をパシャリ!📸

体操もいよいよ大詰め!あと少しだよ!頑張れ👏

ちょっと疲れてきたかも…💦

ここで活動は終了!みんなお疲れ様でした😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体をたくさん動かしたり伸ばしたりして、いい運動になったね💮

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき