小学生:運動の様子

こんにちは!土日は雨が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、先週行った小学生の運動の様子をお届けします🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

運動

今回はいつもと少し違う運動をしました!

「なにやるの~?」とワクワク🙈

スクリーンに映るしまじろうたちと同じ動きをしよう!という運動です!

可愛いポーズもまねっこ👯‍♀️

ラジオ体操のような動きをしたり・・・

走りまわったり!😂

スクリーンにくぎ付けだね!♡

こちらはいったん休憩モード

マンモスのように、ゆーっくり動くよ~🐘

楽しい映像と一緒にいっぱい体を動かして、体調崩さないように元気を保とう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまでです!

また次回、お楽しみに(^^♪

Posted by 清瀬たまみずき