小学生:音楽活動

こんにちは。

始めに、新型コロナウイルス感染拡大を受けた閉所措置により、ご迷惑並びにご心配をおかけしていまい大変申し訳ございません。引き続きご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

夏のような暑さが続き、急に春が過ぎ去ってしまったような感覚がしています…🌸👋

さて、本日は小学生の音楽活動の様子をご覧いただこうと思います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽の時間の始まりです!

今日はどんな楽器があるのかな?

見た目がリンゴのような楽器を演奏中🍎

どうやって音を出すのかな🤔

この楽器はブロックのおもちゃみたい👀 先生が楽器の名前は「こきりこ」だよって教えてくれました!

見ていても楽しい楽器に興味津々✨

こちらでは太鼓のセッション🥁

自分の担当する楽器を使って合奏♬

楽しい時間はあっという間!またみんなで音楽やろうね😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき