小学生:工作

こんにちは!

最近は雨が多くなり梅雨の訪れを感じています☔ 空気もどこかじめじめしてきましたね😞

さて本日は小学生の工作の様子をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

工作が始まるよ!今日は何を作るのかな?

今日作るのお部屋に飾る小さな傘🌂

まずは丸い画用紙を折ります!たくさんあるから頑張って💦

お疲れ様😊上手に折れたね! 次は糊をぐるぐると塗ります🌀

ぎゅっとつなぎ合わせたら、だんだん傘の形になってきた😲

塗り終わったら、飾りつけにシールを張ったり🍀

クレヨンで色を塗ったり🖍 自分だけの傘にしていこう!

モールの取っ手を付けたら完成!星が輝くかっこいい傘になったね🌟

楽しく工作できたかな?個性があって素敵な作品たちが出来上がりました👏

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき