中高生:日常 合同:音楽活動

こんにちは!

道端に紫陽花が咲き始め、いつも通ってる道が華やかになっていました🌼✨

季節ならではの光景に癒されています💕

さて本日は中高生の日常の様子と、小中高生合同で行いました音楽活動の様子をお届けします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中高生 日常の様子

さてさて、今日は何して遊ぼうか?🤔

彼はブロックでライブハウスを作るそうです😲!

「何してるの~?」職員に話しかけに来てくれました✨

「写真撮ってあげようか?」って話したら楽しそうに笑っていました😊

音楽活動の様子

続きまして、小学生と中高生が合同で行った音楽活動の様子を見てみましょう!

リズムに合わせて楽器を演奏中♬

とっても上手だよ🥁

こちらからも素敵な音がする👂♪

色々な楽器に触れられて楽しいひと時です🎹

パラバルーンの下に入ってみるよ!どんな風になっているのかな?

ふわふわしててなんだか不思議な感じ🎈

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

盛りだくさんな本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき