音楽の日♬

こんにちは!暑い日が続きますね…💦

たまみずきの子供達も「暑いね」とよく話します🥵

今日は、そんな中冷房が効いた涼しい部屋でおこなった音楽の様子をお届けします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽の日♪

まずは恒例の、お名前自己紹介!マイク係を立候補してくれました💗

いつもは別々のお部屋の中高生のお姉さんお兄さんにも名前を聞いて、、、👀

お次は、動物になりきって体を動かします!/ぴょんぴょん🐇\

最後は、ひとりひとつ、楽器を選んでピアノと一緒に演奏します!👌

定番の楽器や、珍しい楽器もありますよ~

こちらは、とっても小さいシンバルを鳴らしています😂がんばれ~!

一生懸命叩いて、顔がこわくなったりも😂

「これなんだ?」卵みたいなマラカスだよ!🪘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回から、音楽を担当する職員が変わって、少し雰囲気も違いましたが、みんな楽しんでくれている様子でした🌼

また子供達の様子をお届けします!お楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき