中高生:運動

こんにちは!🌻

7月に入り、うだるような暑さに体力を持って行かれるような感覚がします🌞

こまめな水分補給など熱中症対策をしていきましょう💦

さて、本日は中高生の運動活動の様子をお届けします💨

~~~~~~~~~~

この日行ったのは、的当てサッカーです⚽

的に向かってボールを蹴って、当てる事ができれば得点になります🌟

ボールを的に向かって真っ直ぐ蹴るのはちょっと難しいですが…

みんなは上手に出来るでしょうか?🤔

的をよーく狙って…えいっ!

ボールは的に向かって一直線に進んでいきます😲❕

彼は勢いよくボールを蹴ることにしたようです👦👣

的が倒れるぐらいのスピードが出ていました!

こちらでは蹴ったボールが弧を描いて的に大当たり!

サッカーが上手な上級者さんです✨

足を大きく蹴り上げて力強くキック!!

勢いのあるボールが的に向かって転がっていきました👏

今回は1人3回挑戦できるルールです!

彼女は回数を重ねるごとにぐんぐん上達していきました👩💮

みんなそれぞれのやり方・ペースで上手にサッカー⚽ができていました😊♪

~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき