音楽の日🎼

こんにちは!今日はいつもより、過ごしやすい気温ですね♪

さて、今回は小中高合同で行われた音楽の日の様子をお届けします☺️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音楽の日

この日は、少し特別な音楽の日でした

なぜかというと、6年間音楽の日を担当してくれていた職員さんが、最後のたまみずきだったからです…!

いつも通り、マイク係の立候補を募って…🎤

お名前を自己紹介😊

職員さんが楽器を持ってきてくれていて、これを1つずつ子供達が選びます

「今日は鈴にする!」

お兄さんたちが順番待ちをしてくれています✨

ピアノの音に合わせて、自分の好きなように楽器を鳴らして♪不思議な音にくぎ付けの子も👀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

”音楽活動”とはまた違った楽しさがある、”音楽の日”

いつも素敵なピアノで盛り上げてくれた職員さんとみんなで、最後は記念撮影!📸

素敵な思い出になったね♡

Posted by 清瀬たまみずき