中高生:レク

こんにちは!

ここ数日40度近い酷暑が続いていますね…🌞

皆さま、熱中症にはお気を付けください💦

さて、本日は中高生のレクリエーションの様子をお届けします!!

~~~~~~~~~~

この日はボーリングをしました🎳

子どもたちの中には「やりたい!」と待ち望んでいた子もいる、楽しいレクです😊

緊張の第一投…!!

見事ど真ん中に転がってストライク👏

ボールの行先をジーッと見つめています👀

ピンに当たるまでなんだかドキドキしちゃいます💦

中には倒した本数を競っている子もいます!!

キレイにすべてのピンを倒して上々の滑り出し👍

友達の結果を見て「すごいね!でも私もすごいよ!」と意気込んでいます🤩

手に汗握る名勝負を繰り広げ、今回はどちらも同じ本数を倒して引き分けでした🚩

写真でも分かりますが、フォームには個性が出ていますね🤔

自分がやりやすい方法で高得点を狙います🌟

彼はボールを転がさずに投げてみることにしたようです!

見事ストライクが取れてみんな驚いていました😲❕

ゲームが終了して最後は結果発表!みんなとっても上手でした💮

ボーリングとっても楽しかったね♪

一日の終わりに

いつもとは違う、ちょっと悲しい帰りの会をしました。

とある職員がこの日をもって卒業するからです😢

みんなたくさん遊んでもらって、色々な事を一緒に経験してきたと思います!

記念に集合写真を撮りました📸

寂しい気持ちもありますが、また会えることを信じて元気にさようならをしています👋✨

~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき