小学生:運動

こんにちは!

今日から夏休みの学校や、終業式の学校がほとんどですね🌟

たまみずきでも、夏休みを楽しめる活動を考えているのでお楽しみに!

さて今日は、小学生がおこなった運動の様子をお届けします🎾

大縄跳び

長い蛇のおもちゃをつなげて、大縄跳びに挑戦します!!

目標は10回!できるかな?

縄をよく見て・・・ジャンプ😯‼️

10回ジャンプできました!

「次は僕!」

8回跳べました!すこし悔しそう💦

たっかーーいジャンプを軽々と・・・すごいね✨✨

足元を見て、、またいでもいいんだよ😊

「上手にできた💕」とニコニコ笑顔!(^^)!

リベンジしたい人~!と聞くと、8回だった悔しさをリベンジしたいと再挑戦🔥

なんと今度は20回以上できました😲すごいね、おつかれさま!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パワフルな子供達に、大人も元気をもらいました!

また次の投稿もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき