夏祭り🎐 Part2

こんにちは!

夏休みもあっという間にあと少しになりました😯

今回のブログは、前回に引き続き、夏休みの活動の中でも大きなイベントだった「なつまつり」の様子をお届けします💁‍♀️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもと違い、この日は小中高、全員が同じ部屋に集合します!👯‍♀️

屋台全部、もれなく楽しんでもらえるようにスタンプラリーも同時進行💮

好きなお面を選んで・・・

まずはかき氷作り!!

本物じゃないけど、まるで本物のように作れたよ♪楽しそうな笑顔😊

金魚すくいは白熱してました🔥ポイで金魚をすくうのは、意外と難しいみたい🚫

この日のおやつは、輪投げでゲットしたものも含めたので、いつもより少し豪華な量💕食べきれないものは、おうちに持ってかえろーね♪

お祭りの最後は、1日目と同じようにみんなで花火満開の夜空を作ります🎆✨🌙

たくさんの花火で、2日目も記念撮影!📸

最後に、、

2日目は、4人の子供たちが、職員さんのお手伝いをしてくれましたっ🥰本当にありがとう!助かったよ🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまでです!

残り少ない夏休み期間、子供達が楽しめますように🌼

Posted by 清瀬たまみずき