遠足🎒

こんにちは!

8月が終わりに差し掛かり、中には学校が始まった子も出てきました🏫

ですが真夏のような暑さはまだまだ続いていきそうな予感がしています…🌞💦

さて、本日は遠足の様子をお届けしたいと思います🎒

~~~~~~~~~~~~~~~

今回の遠足はしながわ水族館に行ってきました🐬🐠

水族館到着🚙💨

チケットを貰ったらいざ館内へ出発です!

このコーナーは自由自在に泳ぐアシカが見られました

彼は素早く泳ぐアシカをジーっと見つめています 気持ちよさそうに泳いでるね🌊

大きなトンネル型の水槽は水の中を歩いているみたい👣

何処を見ても魚が泳いでいて、全部見たくてキョロキョロしちゃいます👀

一方野外ではイルカのショーが始まります🐬

「思ったよりも大きいね!」目の前で泳ぐイルカを見て、そう思ったみたいです😊

彼女は何かを見つけたようです 目線の先には…

沢山のアザラシ💕

目の前で悠々と泳いでいます♪

今回遠足で多くの子どもたちが挑戦したのが館内を巡るスタンプラリー🌟

色とりどりの魚に夢中で見逃さないように、しっかり探しています🔍

彼の見ていた水槽の奥からやってきたのは巨大なサメです🦈

ちょっと怖くて遠くから見てもこの迫力…😨💦

最後にみんなで記念撮影📸

楽しい遠足になっていたら嬉しいな✨

~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき