小学生:レク

こんにちは!

9月に入り、夜は過ごしやすくなってきたように感じます🌃🌕

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は小学生のレクの様子と日常のワンシーンをお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~

レク

この日行ったのは玉入れ!運動会シーズンになった為、行なってみました😊♪

まずはボールを床にばらまいてスタート😲❕

中にはボールの上にダイブしている子も…確かにボールプールみたいだね🤔🔍

ボールを持ってきてカゴにポンっと投げます🥎

彼は遠くから投げるのも上手でした👏

自分で投げたいボールの色や大きさを決めて、探してから投げる子も多々見られました👀✨

どんどん投げ入れていってね🔥

終了~!

みんなでボールを数えようと思ったら、箱の中にボールじゃない子発見📢

合計で66個のボールを入れる事が出来ました💮

みんなで協力したらすごい結果になったね🌟

日常

最近たまみずきであったちょっとかわいいワンシーンをご紹介💕

偶然おそろいの服を着てきた2人が仲良くタブレットを見ています😂

髪型もちょっと似ていますね😊💕

なんだかほっこりするたまみずきの日常でした🍒

~~~~~~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

次回もまたお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき