小学生:日常

こんにちは!あっという間に10月も半ば、今年も残り3か月を切りましたね・・・

今日は、小学生の療育室での様子をお届けします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おもちゃで遊ぶよ😊

たまみずきには、子供たちが楽しめるおもちゃがたくさん!

お片付けの時間まで、めいっぱい広げて遊ぼうね👍

ミラクルが起きました✨

1日につき1人10分まで使用できるタブレットを見ていた子供たち、、

このミラクルに、みなさまお気づきになりますでしょうか、、、?

そうです‼‼着ているTシャツが全く同じだったのです👚

ふたりで仲良く、おうたを聞いていました♪

使わなくなったバランスボール

こちらは古くなって捨てることになったバランスボールです🥎

ぺちゃんこになったバランスボールにも興味津々👀

掛け布団のように上半身からかぶっていました😂

最後はピース✌

たくさん遊んでくれてありがとう💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまでです!

また来週もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき