合同レク&運動🪁

こんにちは!

金木犀の香りがする、過ごしやすい毎日が続きますね♪

今回は、小中高合同で行ったレクリエーションと、運動の様子をお届けします🌷

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

椅子取りゲーム

2チームに分かれてスタート!

音楽が止まったら、目の前のイスに座ろう😗

人数が少なくなってきます…残り3人👣

最後まで残ったのはこの2人でした👏ぐるぐる、、目は回らなかったかな?

もう1チームは、職員さんも混ざって盛り上がりました🎵

いつも、部屋が違うから関わりの少ないお友達とも、たくさん遊べたね

大縄跳び

この日は、運動を合同で行いました🎾🎾

大ジャンプ!が得意なお兄さん🐇

蛇みたいに動く縄が面白いね😂頑張れ!ジャンプ!

「僕も負けないぞ!」大大大ジャンプ😮身長分くらい飛べていてびっくり!

いつもとは少し違った新鮮な活動時間になったね⌛

また、みんなで一緒に遊べたらいいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき