小学生:運動🚥

こんにちは!

明日はハロウィンですね🎃みなさま、なにかご予定はあるのでしょうか

たまみずき清瀬も、ハロウィンイベントがあります!!楽しんでもらえると良いな~💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は、小学生が活動で行った運動の様子をお届けします💌

サーキット

シンプルでも、意外と飽きないサーキットの日でした!

少し段のあるカラフルな岩を登ります

上手に歩き渡れているね・・!👍

続いて、トンネルを、ぶつからないようにくぐるよ~🦉

よいしょ🎵よいしょ🎵とほふく前進!

最後は、いつも座っているベンチをジャンプ🐇!

ちょっと高いけど、上手に飛び越えられたかな?😄

いつも楽しそうに遊んでくれてありがとう🌷

≪おまけ≫

職員のサポートなしで上手に渡り歩けた様子✨✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまでです!

次回は来月になります!またお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき