ハロウィン工作🎃

こんにちは!

11月に入りましたが、まだまだ日中と夜の気温差が激しいですね…体調管理にお気を付けください🥶

さて、本日はハロウィン工作の様子をお届けします!!

~~~~~~~~~~~~

〇△▢の中から好きな形を選び、台紙の上に乗せて絵の具の入ったスプレーで色を付けます!

スプレーは少し力がいるため職員さんと一緒に行ないました☻

スプレーができたら、好きな種類の目と口のパーツを選び台紙に貼っていきます☆

彼は紫が好きなのかな❓(^^)

たくさん種類があって、迷っちゃうね👀

上手に顔の形に貼れました👏

口と目の位置のバランスを見て、可愛いオバケが出来上がりました👻

絵の具の色とパーツの種類は沢山あるので、どんなお化けになっているかはご自宅の完成したカードを見てみて下さい🤭

ハロウィンは子どもたちにとって、とっても楽しみなイベントですよね😊

工作の他にイベントも行ったので、その様子は次のブログで💕

~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき