合同:レクリエーション

こんにちは!今週から一気に寒さが増し冷え込むようになりましたね🥶本格的な冬の始まりを感じます⛄

さて、本日は合同で行なったレクリエーションの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~

今回行ったのは風船バレーです🎈

ぷかぷか移動する風船をよーく目で追って触ろうとしていますね😳

あれれ!?よーく見てたはずなのに見事に頭にヒットしちゃいました🤣

ボールと違って不思議な動きをする風船は、予測するのが難しいね😖

風船を落とさないように必死に追いかけます❗❗頑張れ💪🔥

こちらは中高生チーム❗風船を目で追うとポカーンと口が空いちゃうよね😊

手を差し出して風船の行方を追います🎈みんなとても上手にパスし合っていました👏

今回のレクリエーションは自由時間に風船で遊ぶ子もいたほど楽しかったようです🙌

~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき