小学生:日常

こんにちは!順次12月の予定表をお配りしています!クリスマスイベントや遠足もあります!

二学期も後半戦に差し掛かりました!みんな大好き冬休みに向けて毎日元気に過ごしましょう!!

さて、本日は小学生がたまみずきでどのように過ごしているか、日常をお届けします💌

~~~~~~~~~~

ラジカセで音楽を聞いています🎶

たまみずきには色んな種類のCDがあります👀自分の好きな曲を流して、踊ったり優雅に聞いたり😌

各々好きなように音楽を楽しみます🎼

ハンモックに乗っています❗

ソファとは少し違ってゆらゆら揺れてブランコみたいだね😊楽しそうな表情👐

次は2人で乗ってみました!2人で乗っても余裕そう😳

おんなじ方向を向くとなんだが船に見えてきたり…🤭

音楽のなる絵本でお歌を聴いています🎧

たくさん曲を知っていて職員さんと歌ったり踊ったりもしてくれます💖

ボールプールを抜け出してこの表情😂

この後はハンモックに一目散に向かっていきました…😊

たまみずきでは自分のやりたいあそびや道具の写真を指差したり言葉で職員さんに伝えます💞みんなで順番に使おうね🤝

~~~~~~~~~~~~

今回は小学生の日常をお届けしました!みんな思い思いに過ごしていましたね🙆‍♀️

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき