中高生:レク

こんにちは!日が暮れるのが早く、帰りの送迎にはもうあたりはすっかり暗くなるようになりました😌

さて、本日は中高生が行ったレクリエーションの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~

今回は、サーキットを行ないました!

まずは芝生のタイル!ちくちくしたりザラザラしたり不思議な感覚だね🙄

ケンケンパッのリズムで上手に渡れるかな❓

お次はカラフルなブロックの上を歩きます!

足場が小さいね😖ゆっくり慎重に❗

ブロックを渡り切れたら、お次は一本橋!

足元をよーく見て渡ります!とても上手ですね👏

さあ、最後は三つの椅子の上を歩きます!

これも高さがあるぞ~😲いつも座っているイスの上だけど、立ってみると意外と高いね😳

職員さんと手を繋いで一緒に行なった子もいました!みんな自分のペースで上手に渡り切り、見事ゴールしました🥰

寒い季節だからこそたくさん体を動かして、ぽかぽかあったまろう🌞

~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき