公園🥏

こんにちは!本日は祝日に公園に行った様子をお届けします!

~~~~~~~~~~~

六道山公園に行く予定でしたが、想定以上の込み具合により公園を利用できませんでした。申し訳ありませんでした。代わりに、希望者のみで近くの公園に行きました。今回はその様子をお届けします。

約2時間のドライブになってしまいましたが、公園の希望者は7名!

みんな元気でたくましい…😌

公園についてからはたまみずきから持ってきた道具で遊ぶ子や、鬼ごっこをする子みんなそれぞれ好きな遊びを職員さんとしていました😊

みんなで鬼ごっこ!頑張って追いかけるけど、みんな足が速くて全然追いつかない…😓

お友達とフリスビー🥏2人ともとっても上手に投げていました😳

意外とコツがいるのにみんな上手くてびっくり😲職員さんのほうが下手だったりして…🤭

バドミントンをしていますね👆よーく羽を見て上手にラリー!

日も暮れてきて寒くなってきたけど、みんなたくさん動いて暖かくなったね🔥

公園に着いた途端一目散にすべり台に向かっていきました😆

広い公園を元気に走り回って、電車ごっこをしていました🚃

楽しみにしていた公園に行けなくて本当に残念だったけど、車の中でゲームしたりおしゃべりしたり笑顔を見せてくれてありがとう😌

みんなとの思い出がまた一つ増えて嬉しいね😊

風邪が流行ってるけど、負けずに元気にたまみずきに来てね!

~~~~~~~~~~~

本日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき