中高生:レク

こんにちは!12月もあと少し!もうすぐ冬休みだね😆みんなはどんな冬休みを過ごすのかな~👀

さて、本日は中高生が行ったレクリエーションの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~

今回はピンポンカップインを行ないました!

高さによって点数が異なるコップにバウンドさせてピンポン玉を入れます!

どこになげるか、強さはどれくらいか、よーく考えてね~🙄

一人三回挑戦できます!一回目、二回目と投げ方を調整しつつ点数を狙います❗

50点は意外と高さがあって、思ったより強く投げないと高さが出ないね🤔

カップに入りそうな瞬間を見事激写!📸

たくさんカップがあるのに意外と入らないんだね😲

みんな投げるのが上手で入りそう~惜しい~という瞬間がたくさん😆

みんなピンポン玉の行方に釘付け😂

カップに入ると拍手やおお~といった声が上がったり😊

10点、20点は入ったけど、50点を入れるのはなかなか難しかったね🔥

活動中にはだれも50点を入れられず…💦

悔しかったのか自由時間中に再挑戦した子も❗見事、全部の点数のカップに入れられました~👏

初めてやったレクだったけど楽しんでくれてありがとう~🥰

今度はどんなレクをやろうかな~🤭

~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき