初詣🎍

こんにちは!今日もかなりの雪が降っていますね!子供たちは、窓からジーっと雪を見ていました!

さて、本日は初詣にいった様子をお届けします💌

~~~~~~~~~

毎年行っている神社に行きました!

みんなちゃんと列に並んで順番を待っていますね👀

なにをお願いしようか、職員さんとお話ししている子もいました😊

おみくじが気になるのかジーッと見ていますね😊

今はおみくじの種類もたくさんあって、面白いよね!

みんなは今年おみくじ引いたかな??

出店もたくさんあって子どもたちは指を指したり、食べたーいと😂

屋台で売ってる食べ物ってなんであんなに美味しそうに見えるんだろうね🙄

順番がきて、みんなとっても上手に手を合わせていました👏

なにをおねがいしてるのかな?😳

お願いした内容は人に言っちゃだめって言われてるけど、お友だちがなにをお願いしたか気になっちゃうよね😆

中には、3つも4つもお願いした!とたくさんお願いしてる子も🤭

一年の始まりに初詣でいいスタートをきれたね❗

今年はどんな年になるかな?たまみずきでたくさんあそんで、元気な姿を今年もたくさん見せてね!

~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき