おやつ外食🍩

こんにちは!春になりつつありますが、花粉の影響で目や鼻が~😖という方も多いのではないでしょうか!子供達も苦しんでいるようです🤧

さて、本日は祝日にイオンモールにおやつ外食に行った様子をお届けします!

~~~~~~~~~~~~~~

みんなで車に乗って、出発!

行きは天気も安定していて、お出かけ日和!

到着するとあれにする!やっぱこれにしようかな、とそれぞれお店を見ておやつを選び始めました!

アイスクリーム🍦おいしそう!!サーティワンはいろんな種類があるから、選ぶのも迷っちゃうよね~😊

イチゴの乗ったクレープを選びました!

たくさん種類があったけど、これ!!と即決でした😄口の周りにクリームを付けてにこにこおいしそうに食べていました!

食べ終わると、エレベーターが気になるようで職員さんと一階に行ったり、三階に行ったり移動しながらたくさん乗っていました😊

カルピスとポテトとハンバーガーを買いました!

のどが渇いていたのか、あっという間に飲んじゃいました!

行く前から、「ケンタッキーにするの!」と決めて向かいお店に直行!😆

「おいしかった!ケンタッキー食べたよ!」と何度も教えてくれました😊

食べ終わると、集合時間までの間で自由時間に遊ぶジクソーパズルを職員さんと買いに行きました!

ディズニーの柄を選びました!「ディズニーがいいの!」と、これも行く前に断言してとってもかわいいものをチョイス!

ケンタッキーの前で「チキン食べる!」と並ぼうとすると、「マックにしようかな、、」と😊

職員さんとマックに行きメニューを見ると、「ポテトとジュースはマックにしてチキンはケンタにする」と、好きなものをチョイスして購入しました!

並んでいる間に、「わんちゃんいるかな?」と何度も聞いてきたので、完食した後、集合時間までペットショップでわんちゃんを見に行きました😳

行く前は「アイス」と言っていましたが、お店につくとケンタッキーに惹かれ、チキンとポテトを購入しました!

実際にメニューを見ると他のものも食べたくなっちゃうよね🤭

おやつ外食だから甘いもののクレープやアイスを選ぶかな?と思っていましたが、チキンやポテトなどケンタッキーが大人気😋

たくさん人がいたけど、集合時間まで自由に過ごしてとっても楽しかったね!!

帰りの時間になり駐車場に行くと、なんと大雨が、、、😱急いで車に乗り、出発しました!

まさかの雨にびっくりしたけど、これもまた思い出😊

春休みも一緒にたくさん思い出作ろうね!!

~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき