散歩🌼

こんにちは!GWは楽しめたかな?いろいろお話聞かせてね~!

さて、本日はお散歩の様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~

お散歩の予定でしたが、あいにくの大雨😓

この日はみんなの下校が早かったので、近くの児童センターへ行く事に!!

着いた途端一番広い体育館に直行!!

ボルダリングに挑戦🔥

あっという間に一番上まで登りました!

登れたはいいものの、降りようとすると意外と高く上で固まってしまう子も😲

「一歩ずつね!」と職員さんの声でやっと降りられました😊

登らなくなるかと思いきや、何回も挑戦していました!

下にひいてあるクッションがふかふかで休憩する子も😂

受付でラケットを借りて、職員さんと卓球をしました!

たまみずきでもラケットを買って、机で卓球をしてる子もいるけどちゃんとした台でやると全然違って楽しいね!

窓が開いていて、風通しがよく涼しかったのか座って休憩タイムに入りました🤭

周りの様子を見ながら、歌ったり踊ったり、職員さんとお話している子もいました!

ほかの場所での活動は、みんなの違った姿が見れて楽しかったよー!

雨だったけど、室内遊びができてよかったね!

ボルダリングもすいすい登れたり、お友達と譲り合って使えたり新しい一面がたくさん見れてとてもいい時間になったね😊

また、みんなで行こうね✨

~~~~~~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき