水遊び💧

こんにちは!夏休み、存分に楽しんでいるかな~?たまみずきでも今週は遠足に行きます!楽しみだね😊

さて、本日は公園で水遊びをした様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

到着した途端、水鉄砲!!貸して!!とやる気満々💪

少しの水場だったけど、あっという間にびしょ濡れに、、、😂

職員さんやお友達にも容赦なく水をかけ、みんなでびしょびしょになりました!!

つめた~い水に触れてたそがれる様子も、、、🤭

みんなが遊ぶなか、遠くから見つめる人が、、、

このあと、みんなに追いかけられ「きゃっきゃっ」と楽しそうに逃げていました🤭

一度濡れて、諦めたのか自ら濡れに来ました😆

「つめた~い」と湧き出てくる水に興味津々でした💓

この日もとっても暑い日だったけど、公園が日陰になってて冷たい水に濡れると寒いくらい涼しくなったね!!

着替えをしている間も「楽しかった~」「疲れた~」とみんな相当楽しかった様子😊

また、みんなで行こうね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき