スイカ割り🍉

こんにちは!夏休みもそろそろ折り返し!お盆休みでお出かけする人もいるのかな?たまみずきでは遠足に行ったね😆その様子も後日載せようと思います!

さて、本日はスイカ割りの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずはみんなでスイカ割り!(スイカのボールが無くてトマトで代用したことはここだけの秘密…🫢)

目隠しをして周りの声をよーく聞いてこっちかな?どっちだ~?と奮闘しました🔥

ちょっとだけ右!あー!左!!と声を掛ける子たちもみんな必死!!

難しかったけど見事ヒット🏏

足のけがにより車椅子で挑戦!なんだかとっても強そう…🤭

本人も苦笑いで参加していました😂

スイカ割りをしたあとはみんなお待ちかね、おやつの時間~💓

無我夢中に食べていました😊部屋中にすいかのいい香り~🍉

大人気であっという間に完売!!

みずみずしくて美味しかったね😊

夏に食べるスイカは最高!!

帰りの車内で「スイカ割り楽しかったね!」と聞くと、「トマトでしょ?」と真剣に突っ込まれました😂

スイカは美味しかったようで、「また食べたい!」と大好評でした😊

みんなで夏らしいことをして、暑さに負けず元気に過ごそう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき